スポンサーサイト


第二十五回 デッキ紹介!

どうも 坊ちゃんです

今回は最新弾が発売されましたので、
そこから作ったデッキです
なんと、今回は珍しく自作です!←普通は自作ww
さっそくレシピはこちら↓

~連鎖ビート~

青(20)
超電磁カーリーミラージュH×2(37弾)
電脳大河バタフライブランデ×2(37弾)
コーライル×1
アクアジェスタールーペ×4
ペロリハット×4
斬隠テンサイジャニット×2
封魔ゴーゴンシャック×4
ジェスターブレイン×1

緑(20)
大神秘イダ×2
密林の総督ハックルキリンソーヤ×2
アラゴトムスビ×4(37弾)
青銅の鎧×4
幻緑の双月×4
式神シシマイ×4(37弾)

個人的に電脳大河が大好きなので、こんなデッキになりました
普通はフォースアゲインとか、ヘヴィとかで転生連鎖させるのでしょうが、
そこは軽く無視させていただき(笑)、
ビートするデッキとさせていただきました

デッキの主役はもちろんアクアジェスタールーペです
自分も含めそのターン2体目ならば、1ドローは
やはり普通に強いですよね

アラゴトムスビは連鎖持ちクリーチャーを使いまわす役割を果たしています
戻せばマナ加速、連鎖がまた使える。
このように一石二鳥ですよね
キリンやイダを戻すと、自然だけですがマナ回収にもなります

カーリーミラージュは連鎖もちのクリーチャーはほとんどが
マジックソウルを持っているので、進化が可能ですし、
出せば出したで、相手がクリーチャーを出すほど
2ドローのアドバンテージにもなります
最後の締めとしても、活躍するでしょう

一度お試しあれ
それでは

☆サイドボード☆
クリスタルアックス ふたつ牙 スパゲ etc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
