スポンサーサイト


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

どうも 坊ちゃんです

いやー、遂に発売されましたよねえ ブラック・ホワイト
僕もお小遣い前借して買っちゃいましたよー

買ったのが9月の22日だったような気がする
で、ただ今の手持ちのじょうきょう
・ジャローダ 覚えている技 ギガドレイン リーフブレード Lv.68
              ハードプラント ドラゴンテール

・ワルビアル 覚えている技 じしん ドラゴンクロー Lv.72
              かみくだく げきりん

・ヒヒダルマ 覚えている技 ほのおのパンチ フレアドライブ Lv.71
              アームハンマー ばかぢから

・ゼクロム 覚えている技 ドラゴンクロー りゅうのいぶき Lv.60
             ドラゴンテール クロスサンダー

・アーケオス 覚えている技 そらをとぶ いわなだれ Lv.69
              かみくだく ドラゴンクロー

・ウルガモス 覚えている技 オーバーヒート サイコキネシス Lv.64
              ねっぷう むしのていこう

大体こんな感じです 結構頑張りました
とくにウルガモスに進化するのが59Lv.なんですね!?
むしタイプなのに進化おそっ!とか思いながら
無事進化できました

ただいま四天王に挑戦中
四天王だけでもかなり苦戦しています
なんてったって相手のレベル全部70以上ですよ!?
きつすぎます・・・ まだ始めて間もないのに・・・

こんかいはここまで
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
