

テスト終了

どうも 坊ちゃんです

今日で、2つ日間にも及んだ長いテストが終了しました
でも、こんかいのは実力テストなので、まだ安心できません

次の月曜日は、本番の中間試験です
頑張っていい点とんなきゃいけないなあ
頑張ります

その週の土曜日は、新教研です

その次の土曜日は、英検です

ここ3週間ずっとテストだあ
憂鬱なり めんどくせええええええ

全部がんばります!

3時から塾なので、ここまで
それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・坊ちゃんも英検受けるんだ。
3級だよね・・・
お互い頑張ろうね。

中間テスト・新教研・英検・憂鬱な気持ちになるけども、終わる時の快感を味わえるように・・・・
苦しみを乗り越えましょ (^_^)v

Re: No title

> えっ・・・坊ちゃんも英検受けるんだ。
> 3級だよね・・・
> お互い頑張ろうね。
>
> 中間テスト・新教研・英検・憂鬱な気持ちになるけども、終わる時の快感を味わえるように・・・・
> 苦しみを乗り越えましょ (^_^)v

真面目なコメントありがとう^^

え、真香も英検3級?
お互い頑張ろう!

No title

中間かぁ・・
本当に鬱だなぁ
場合によっちゃネット禁止令がまた出されるかもしれないし・・

Re: No title

> 中間かぁ・・
> 本当に鬱だなぁ
> 場合によっちゃネット禁止令がまた出されるかもしれないし・・

コメントありがとう
またですか!?w
出されないようにお互い頑張ろうね☆
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
