スポンサーサイト


初めての大会

どうも 坊ちゃんです

今日は地元の店で遊戯王の大会が開かれました
参加者はフミ君と華憐さんと俺です
その他小学生とか含めて総勢7人でした

今回俺の使ったデッキは、外道ビートです

1回戦は小学生だったかなー
初めて1カ月ぐらいだそうです
こっちのライオウだのブレイカーだのが処理しきれず、
2回連勝して勝利!

2回戦は華憐さんでした
華憐さんのデッキはバブルマンをつかった
かなりやりおるデッキです

1試合目は、俺のエレキジとゲイルが響いて勝利!

2試合目は、相手が次元幽閉とかミラフォだのトラップ祭りで負け・・・
殴るデッキにトラップはいけませんぜえ・・・(笑)

3試合目は、どっちもどっちのときに、
どちらかがモンスター引けば勝つって言う時に、
俺がモンスター引いてそのまま殴って勝利!

決勝戦は高校生相手です
相手の使用デッキは、サイバードラゴンを軸に融合を使って
1ターンに何回もアタックしてくるデッキです

1試合目は、俺のライオウやカイクウで特殊召喚無効にしたり、
墓地からサイバードラゴンを除外したりして勝利!

2試合目は、相手が土壇場でやりやがって4回攻撃くらって負け・・・

3試合目は、1試合目と同じ感じで勝利!

というわけで、優勝できました!
優勝賞品は、500円分の割引券?かな
大切に使います

今日は優勝できてよかったです
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅーーー

なんか意味分かんないけど、オメデトウ (^_^)v
優勝って聞くと、何でもすごく聞こえちゃう・・・
坊ちゃんバンザイ (^o^)

Re: おぅーーー

> なんか意味分かんないけど、オメデトウ (^_^)v
> 優勝って聞くと、何でもすごく聞こえちゃう・・・
> 坊ちゃんバンザイ (^o^)

コメントありがとう
優勝というのはカードゲームでです^^
勝てたのは運が良かっただけです☆
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
