

テストの順位

どうも 坊ちゃんです

今日、中間テストと実力テストの順位が渡されました
結果はというと・・・
中間 13位
実力 26位でした

先生曰く、中間・期末テストの結果がいい人は高校の1次試験、
実力テストの結果がいい人は高校の2次試験向きだそうです
1次試験はテストとかしませんもんねw

高校受験まで、どんどん日数がなくなっていきますね
志望校に入れるといいなあ

明日は英検です
高校受験にも響くので、3級合格目指して頑張ります!

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
