

文化祭

どうも 坊ちゃんです

明日はいよいよ、わが中学校の文化祭です
今年は金曜土曜開催になりました!
今年が初めて?なのかな
土曜日に学校に行くので、月曜は振り替え休日になります
3年生じゃなかったら、その休日に友達泊めたのになあ←

なにはともあれ、思う存分楽しみたいと思います
ステージで歌いたかったなあ

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊ちゃんと沖田さん歌上手いんだから一緒に歌えば良かったのに (^O^) 
二人の歌声を聞きたかったな (>_<)
   ・・・・残念・・・・(T_T)

Re: No title

> 坊ちゃんと沖田さん歌上手いんだから一緒に歌えば良かったのに (^O^) 
> 二人の歌声を聞きたかったな (>_<)
>    ・・・・残念・・・・(T_T)

コメントありがとう☆
そして、ありがとう☆

歌いたかったんだけどねー
先生がだめだって ひどいよねー
歌う機会があればその時にでも☆^^
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
