スポンサーサイト


文化祭 1日目

どうも 坊ちゃんです

今日は、わが校の文化祭でした
初めの1,2時間は結構退屈でしたが、
10時半ぐらいからお昼までは、もう騒ぎたい放題でした

しかし、今年は先生が厳しいので、立って踊ったり歌ったりできませんでした(涙
なんでやらせてくれないんだよー

午後からは全校生で、クラス対抗の出し物をやりました
1回戦:長縄 2回戦:クイズ 3回戦:ビンゴ の順でした

結果から言ってしまえば僕たちのクラスはボロクソにやられましたww
長縄はどっかのおデブさんがつっかかり、
クイズは難しすぎて、途中で全校生全滅だったり、
ビンゴはビンゴで、中途半端な人数が抜け、
全部だめでしたww←

唯一楽しめたといえば、吹奏楽部の演奏(携帯のCMの歌 au-!)時にやった
au-!という掛け声と、
3年生の女の子たちの踊りぐらいですかねえ

明日は明日で合唱コンクールです
女子が多少声が小さいので、頑張りたいなあ

なんか文句タラタラで申し訳ない
以上、文化祭1日目の報告(?)でした
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかのおデブさんって誰・・・・??

明日はいよいよ合唱コンクールだーー
お互い入賞目指して頑張ろう。
そして悔いの残らないように一生懸命歌おう!!
おおっと(^_^;)敵同士だった(-_-;)
坊ちゃんは、ほどほどに・・・
ということで、ヨロシクね(~o~)

Re: No title

> どっかのおデブさんって誰・・・・??
>
> 明日はいよいよ合唱コンクールだーー
> お互い入賞目指して頑張ろう。
> そして悔いの残らないように一生懸命歌おう!!
> おおっと(^_^;)敵同士だった(-_-;)
> 坊ちゃんは、ほどほどに・・・
> ということで、ヨロシクね(~o~)

コメントありがとう☆

ほどほどにって・・・大きなお世話です!w
でも、今日はほんと残念です(涙
4組は良かったね 入賞できて
ほんとにおめでとう!

No title

坊ちゃん実行委員長お疲れさまーー
校歌の指揮もお疲れさまーー
合唱の最中、坊ちゃんの声が良く聞こえました。
頑張っている姿は誰でも格好いいですよ。(恋愛抜きに・・)
マジ感動・・・

この頃、コメントなくて、サミシー (>_<)
他の友達はしてくれるのに・・・
坊ちゃんのに真香ばっかコメントしてバカみたい (-_-;)

とりあえず、何事もガンバです !(^^)!
まずは、来週の球技大会で再度対決ですね (^_^)v

Re: No title

> 坊ちゃん実行委員長お疲れさまーー
> 校歌の指揮もお疲れさまーー
> 合唱の最中、坊ちゃんの声が良く聞こえました。
> 頑張っている姿は誰でも格好いいですよ。(恋愛抜きに・・)
> マジ感動・・・
>
> この頃、コメントなくて、サミシー (>_<)
> 他の友達はしてくれるのに・・・
> 坊ちゃんのに真香ばっかコメントしてバカみたい (-_-;)
>
> とりあえず、何事もガンバです !(^^)!
> まずは、来週の球技大会で再度対決ですね (^_^)v

またまたコメントありがとう☆

格好いいだなんて照れますなあ(笑)
ありがとう☆

いや、コメントしてくれるだけでこちらとしてはありがたいですよ
これからもよろしくね

そうですな 来週の球技大会では絶対勝ちます!
お互い種目は違うけど、精一杯頑張ろうね☆
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
