スポンサーサイト


実力テストと、球技大会と、ときどき俺

どうも 坊ちゃんです

今日は、第4回実力テストが行われました

返り間際にそのテストの答えが渡され、
「自己採点してくるように」と先生から言われたので採点してみましたが、
理科と社会がゲンナリな結果でした ナリゲンナリゲン

国語が1番よくて42点 次に英語が38点 数学が32点
そして理科と社会ですが、
理科が29点 社会が27点だったんですよ(涙
大して数学も良くなかったんですけどねw
(これは自己採点の結果であって、実際の結果が上記と同じかどうかはまだ判りません)

塾に行ってるのに社会がボロボロだったのは秘密です☆^^
すこしでも点数上がればいいなあ

以下は追記にて
明日はいよいよ球技大会ですな

競技種目はサッカーです
わが6組にはサッカー部が3人もいますが、
そのうちの一人はただのけつのでかい輩ですからあまり期待できません←
まあ、僕も全然うまくないんですけどw

サッカーよりバレーのほうがよかったなあ
どちらかというと6組の男子はバレーのほうが得意だったりして

まあ、あとは女子に任せますがねww

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6組、3位おめでとーー
希望通りバレーで良かったね。

うちのクラスも先生と試合やりたかったな。
優勝チームばっかりずるい。
坊ちゃんのローリンガールとかうまかったよ。
華那と耳をすまして聞いていました。

Re: No title

> 6組、3位おめでとーー
> 希望通りバレーで良かったね。
>
> うちのクラスも先生と試合やりたかったな。
> 優勝チームばっかりずるい。
> 坊ちゃんのローリンガールとかうまかったよ。
> 華那と耳をすまして聞いていました。

コメントありがとう
3位入賞やったよー!
4組は男女ともに強いねー

おれらも先生たちとやりたかったっす^^
優勝チームばかりずるいよね
歌うまかった?ありがとう☆
のど痛めてたんだけど、無理に出しすぎちゃったw
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
