スポンサーサイト


技術が必要な球遊びの大会 Vol.2

それでは続きです

無事1回戦を勝った僕たちの次の相手は1組でした

その前に5組と1組との試合があり、1組が勝ち、5組が負けてしまいました
なので、1組を倒さないと、リーグ1位で抜けられないのです

そんな中での1試合目は、俺らAチームが出ました
頑張ったかいもなく、17-25?ぐらいで負けてしまいました・・・
2試合目は6組の頼りになるBチーム。
接戦のなか、見事21-25?ぐらいでBチームが勝ちました

これで1-1なので、またベストマッチ戦です
5組のときはメンバーが6人だったのですが、
今度は8人になったので、また俺が呼ばれました
本気でぶつかりましたが、残念ながら13-15で負けてしまいました
最後の14点目をあげてしまったのがよくなかったなあ・・・

これで、6組は2位通過でリーグ戦を終えました

決勝は追記にて

僕らが2位通過だったので、Bブロックのほうの2位の2組と戦いました
この試合で、3位が決定するのです
2組は結構運動神経がいい感じなので、用心していたのですが、
1試合目は、Aチームでも勝てるぐらいに結構余裕で勝つことができました
15-25?ぐらいだったような気がする
2試合目は、向こうに選択体育でもうまいらしい、須田君がいたので、
結構接戦になるかなあと思っていたのですが、
これまた、19-25?ぐらいで勝てました

ということで、6組男子は見事3位になりました!!!
やはり、優勝はしたかったなあ

決勝戦は、Aリーグ1位通過の1組と、
Bリーグ1位通過の4組が戦いました

結果は、1位:4組 2位:1組という結果です
どちらもおめでとうございました

女子のほうはというと、決勝戦でこれまた1組と戦っていました
女子にはせめて優勝してほしいなあと思っていたのですが、
残念ながらベストマッチ戦で負けてしまい、惜しくも2位になりました
男子たちよりは結果がいいんだからあんま落ち込まないでよねえ^^

とにもかくにも、男女ともども入賞できたのでうれしいです^^

これで、またひとつ楽しい行事が終わってしまった・・・
そろそろ、冬期講習が始まります
受験まで、どんどん時間がなくなってきてるなあ
もしかすると、受験勉強のために、なかなか更新できなくなるかもしれませんが、
そこんところはご了承ください(まだはやいか^^)

とにもかくにも、今日はよくやりましたね!
超うれしいです!!!
その分、筋肉痛になることは覚悟しておこうかな^^
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
