

新教研

どうも 夜分遅くすいません 坊ちゃんです

今日は僕の行ってる塾で、新教研を受験しました
前回も経験しているので、あまり緊張せずに、受験できました
テストが終わったので自己採点してみると、
前回より、16点上がっていました
あくまで自己採点なので微妙なところですが、
まあ、16点もあれば、そんなに減らないだろうという甘い考えですww

新教研も終わり、ほっとしたいところですが、
次は期末テストがあります
これで、3年生の評定が決まるので、
頑張りたいです

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
