スポンサーサイト


塾での出来事

どうも 坊ちゃんです

今日はCMでもやってるように、
ポッキーの日ですね!
そういうわけで、塾で食べるように、1コ買ったわけですよ

そしたらば、同じ塾で、同じクラスの女の子と、
華憐さんならわかるかなー 
かっこいい女の子が、一つずつ奪っていったんですよー
1つ150円するんですよ!?
ケチだと思われてもかまいませんが、ちょっと理不尽ですよね
最終的に4本しか食べられなかった・・・(涙)

まあ、ちっちゃいことですけど嫌ですよね^^
そういうことです
皆さんは勝手に人のものを食べたり取ったりしちゃいけませんよ?w

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

授業中、あの子達の声聞いてた・・・・
坊ちゃんは、ケチじゃないよ!!
怒って当然!常識的にあり得ないでしょ!
しかも、授業中・自習中とペラペラうるさいんだから!!
何とかなんないのかね~~
こっちの迷惑な気持ち考えろよって感じだ。

No title

ポッキー2本ごちそーさまでしたw
いずれかの形でお返しするからねーw

なんにしてもすね毛ワールドです。

No title

ポッキー買って4本しか食えないだと・・・

お前さんよく切れなかったな~

がんばったよ

でも、我慢できなくなったら、これやれよ!

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

Re: No title

> 授業中、あの子達の声聞いてた・・・・
> 坊ちゃんは、ケチじゃないよ!!
> 怒って当然!常識的にあり得ないでしょ!
> しかも、授業中・自習中とペラペラうるさいんだから!!
> 何とかなんないのかね~~
> こっちの迷惑な気持ち考えろよって感じだ。

コメントありがとう
お、おお、何と熱いコメントww
気持ちは伝わったよ
ありがとう☆

Re: No title

> ポッキー2本ごちそーさまでしたw
> いずれかの形でお返しするからねーw
>
> なんにしてもすね毛ワールドです。

コメントありがとう
いやいや、全然いいっすよw
それよりおれのポッキー・・・!w

すね毛ワールドはもういいってばwww

Re: No title

> ポッキー買って4本しか食えないだと・・・
>
> お前さんよく切れなかったな~
>
> がんばったよ
>
> でも、我慢できなくなったら、これやれよ!
>
> ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

コメントありがとう
え、俺がんばったの?ww
まあ、相手はおんなのこなんで
切れるもんも切れませんよw
け○たとかだったら平気で切れるんだけどなあww

ぼこぼこはだめだよ~w

No title

たのしければおk

Re: No title

> たのしければおk

コメントありがとう
やはりそれにつきるけど、
限界がありまするよww

No title

大祐は乙。

Re: No title

> 大祐は乙。

コメントありがとう
何故大祐?www
まあ、あの人はアレでも精一杯生きてるんで(ry
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
