スポンサーサイト


期末テスト 2日目

どうも 坊ちゃんです

今日は期末テストの2日目でした
今日の教科は、音楽・技術家庭・理科・英語でした

理科は、結構勉強していたところが出たので、
90点は取れたかなあと思います
でも、あんまりこういうこと言うと
フラグのほうがたってしまいますので、
フラグのほうがたってしまいますので、
この辺でやめときますねw

英語は、やはりリスニングテストがむずいっすw
脳で理解しようとしても、耳から入ってくるのが
あやふやな状態なので、もとからだめっすねw
書くほうは意外にできたんじゃないかなあ
いい点数だといいです

月曜日には社会以外の4教科が返されるので、
今から結果を楽しみにしていたいと思います^^
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は何回もそのフラグを経験しています。

Re: No title

> 私は何回もそのフラグを経験しています。

コメントありがとう
もうすでに経験済みでしたかwww
あんまり経験したくないもんですなw
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
