スポンサーサイト


昨日のことなんですが・・・

どうも 坊ちゃんです

さて、タイトルの通り、昨日のことなんですが・・・

昨日、友達3人とちょっと遠出することになりまして、
その帰りに、ふらっと立ち寄ったカメクラでの出来事です

最近僕は、無性に≪時空の雷龍チャクラ≫がむっちゃほしかったんですよ
ここ3週間ぐらい、ずっとそれを追い求めていたんですが、
どこにも、売っていなかったんです

それで、チャクラを当てようと、覚醒編を10パックぐらい買おうかなあと思い、
友達も6~7パック買ったわけです

しかし、先週はなかったはずのチャクラが、昨日はそこにあったんですね!
それも1枚だけ!
これは運命だと悟り、すかさず購入(値段:あえて伏せておきます)
値段も通販とかで買うのと同じぐらいの値段かなあと思ったわけです
ついでに、キリコの進化元として使える、≪時空の脅威スヴァ≫も
500円で買いました

それで、やっとチャクラが手に入ったと喜んでいると、
さっきパックを買った一人がおもむろにパックを開けたんですよ
そしたら、そこに≪時空の雷龍チャクラ≫があるんですよ!
俺の金は何だったんだと思いましたね 絶望でした
なんだったら俺が先に買うべきでしたね
後悔しても仕方ありませんがw

まあ、今でもそいつのことはねたんでますけどww
俺の金・・・
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
