

新殿堂発表

どうも 坊ちゃんです

コロコロより新規殿堂が発表とのこと
以下よりコピペ(西日暮里駅東口様、ありがとうございました)

コロコロより、
新規殿堂カードが発表。

新規プレミアム殿堂

【アクアン】
【サイバー・ブレイン】


新規殿堂

【光牙忍ハヤブサマル】
【龍神ヘヴィ】
【魔光蟲ヴィルジニア卿】
【威牙の幻ハンゾウ】
【邪神M・ロマノフ】
【ラッキー・ダーツ】
【転生プログラム】
【ハイドロ・ハリケーン】


上記10種。
1月15日より適用開始との事。

また、環境が大きく変わりそうですね
サイブレとアクアンがプレ殿堂はきついわー
所持デッキが何個か見直し&解体が決まりましたね^^
みなさんも早めに改造しておいたほうがよろしくてよ?(キャラが・・・^^)

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
