スポンサーサイト


新殿堂の結果、俺のデッキに対する影響とやら

どうも 坊ちゃんです

今日は、新殿堂の結果、
俺のデッキはどれくらい被害が出たのか調べてみました

プレ殿 サイブレ 6まい 水の入ってるデッキのほとんどに入ってました
    アクアン 1まい 唯一シーザーのデッキに入ってました

殿堂  ハンゾウ 6まい 10まいあったのに・・・(涙)
    ハイドロ 0まい いちまいも使ってなかったので
    転プロ  0まい 同上
    ダーツ  0まい 同上
    Mロマ   0まい 同上
    蟲    0まい 同上
    ヘヴィ  3まい デッキの解体作業が進んでいます^^
    ブサマル 4まい やはりネクラに影響が・・・(涙)

デッキ解体決定 ヘヴィ&メタル 

デッキ解体は1つだけでよかったです
サイブレはどうしようかなー
次の時代はネオ・ブレインですな!w
エナジーライト増量orトリプルブレイン増量orジェスターブレイン増量or
ネオ・ブレイン!!!
アクアンのかわりはエアリスしかないねww

ニンジャはどうしようかなー
まあいろんなデッキに入れられるっていうことで前向きに考えますww

今日はこんなもんすかね
明日はちょっとした予定があるんで楽しみにしておきつつ、
お別れとしましょう
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
