スポンサーサイト


今日は聖なる日だねぃ

メリークリスマス!坊ちゃんです

今日は、そう!クリスマス・イブですね!
みなさんのお宅には煙突が付いてるかな?
煙突がないとサンタさんは来てくれないよ?^^
まあ、もう僕には絶対サンタさんは来ませんがねw
もう受験生ですし、
ひとつだけ(ふつうは皆一つだよねw)プレゼントをもらえるとしたら、
志望校合格!っていうプレゼントがほしいかな?どやっ?w

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
今年もこの日が来たねー。
とりあえずプレゼントはもらえそうにないww
現金支給になればなー。

俺も一足早い合格通知が欲しいよw

Re: No title

> メリークリスマス!
> 今年もこの日が来たねー。
> とりあえずプレゼントはもらえそうにないww
> 現金支給になればなー。
>
> 俺も一足早い合格通知が欲しいよw

コメントありがとう
そうっすね もう過ぎちゃったけどねw
現金支給だってあるんだからいいよなー
俺は何言ってもだめっすw

お互い合格できるといいっすねっ
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
