

第二十九回 デッキ紹介!

どうも 坊ちゃんです

今回は「ゼンアクキリコ・改」を紹介します
新殿堂対応にこのデッキもしました
やっぱりサイバーブレインの強さを思い知らされましたね^-^

それではデッキ紹介と行きます↓

~ゼンアクキリコ・改~
白(8)
パーフェクトギャラクシー×1(殿堂)
スペルデルフィン×1
ソルハバキ×2
ファルレーゼ×2
ドラヴィタホール×2

青(9)
エンペラーキリコ×1(殿堂)
アマテラス×1(殿堂)
コーライル×1
エナジーライト×4
スパイラルゲート×1(殿堂)
ノーブルエンフォーサー×1

黒(5)
ハンゾウ×1(殿堂)
オルゼキア×1
リバイヴホール×1
ロストソウル×2

緑(11)
フェアリーライフ×4
鼓動する石板×1
時空の庭園×1
母なる紋章×1(殿堂)
母なる星域×1
ディメンジョンゲート×1
再誕の社×2

多色(7)
ゼン×2
アク×2
英知と追撃の宝剣×1(殿堂)
魂と記憶の盾×1(殿堂)
大地と永遠の神門×1

超次元が1枚増えたことと、
エナジーライトが4枚体制になったこと、
神門を投入したこと、
ハンゾウが1枚抜けたこと以外は何ら変わりありません

ただやっぱハンゾウが抜けたことによって
速攻に対する守りが薄くなってしまったことが
だいぶ痛いですね

あと、ちょっとキリコじゃなくて、
アクゼン寄りのデッキになってる気がしますが、
気にしないことにしています(笑
まあ、これでもだいぶ強いんで、お許しを^-^

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
