スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 坊ちゃんです

さーて、年があけちゃいましたね^-^
去年もいろいろあったけど
なんやかんやで今年のほうがいろいろあるんじゃないのかなー
いちばん近くで言うと、
1月5日には私立受験ですからねw
こんなことしてていいのかっていう気もするけど(笑)

さて、去年お世話になった方々へ
この場を借りてお礼の一つや二つほど。
改めまして、あけましておめでとうございます
去年はありがとうございました
今年も世話を焼かせる奴だと思いますが、
なにとぞ長い目でめてやってください(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もいろいろとありそうだな(笑)
まずは私立高校合格を目標に頑張ります!

それでは 今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
私立の入試目の前だねー!
俺も人のことは言えないけど頑張って!

Re: No title

> あけましておめでとう!
> 私立の入試目の前だねー!
> 俺も人のことは言えないけど頑張って!

コメントありがとう
そして、あけましておめでとうございます
そうですなぁ 目の前ですなぁ
お互い合格できるように頑張ろうねぃ^-^

No title

明けましておめでとう~~
今年もよろしくお願いします。
お互い高校受験大変だけどがんばろうね!

Re: No title

> 明けましておめでとう~~
> 今年もよろしくお願いします。
> お互い高校受験大変だけどがんばろうね!

コメントありがとう
そして、あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしく^^
ですな。お互い合格しましょうね
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
