スポンサーサイト


私立高校

どうも 坊ちゃんです

今日は、明日の私立高校の受験票を取りに学校へ行きました
遂に受験ですよ、奥さん
合格できるといいなあ

簡単ですが、
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「俺が合格しないんだったら皆合格しないだろ!」
っていうぐらい強気でGO!自信もって!!

No title

坊ちゃんだったら絶対合格できるよ!
強い気持ちを持って・・・そして落ち着いて!

Re: No title

> 「俺が合格しないんだったら皆合格しないだろ!」
> っていうぐらい強気でGO!自信もって!!

コメントありがとう
んだね やる前から落ちるって思ってたら
合格するもんも合格できないよね
頑張って合格したいと思うよ^-^

Re: No title

> 坊ちゃんだったら絶対合格できるよ!
> 強い気持ちを持って・・・そして落ち着いて!

コメントありがとう
ありがとう!絶対合格しやるんだから!
わかった 落ち着いて試験頑張るぜ!

No title

ちょっと、ちょっと!
落ち着いてってば!!
コメ返・・・合格しやる??
日本語間違ってるよ!!
まずは、早く寝ること!

Re: No title

> ちょっと、ちょっと!
> 落ち着いてってば!!
> コメ返・・・合格しやる??
> 日本語間違ってるよ!!
> まずは、早く寝ること!

コメント再びありがとう
落ち着いてますって^0^
ちゃんと早く寝たからダイジョウブっす^^
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
