スポンサーサイト


無事試験終了

どうも 坊ちゃんです

今日は昨日言ってた私立高校の受験日でした
やはり、高校は思ってたのより雰囲気が違いました

試験が始まると、やはり特待生の試験なので
問題が普通に難しいです(汗)
たとえば、
薬剤をトフする ツチカワレタ伝説 作品をコウセツする
上のカタカナを漢字に直せますか?
僕は上記の問題すべて外しました(笑)

面接もかなり緊張しました
僕の受験番号がクラスで一番遅いので、
最終的に一人でさびしかったです(泣)

明日の午前中合格発表なので、
期待して待ちたいと思います

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
