スポンサーサイト


久しぶりの大会

どうも 坊ちゃんです

今日は、夏休みから行ってなかった大会へ行ってきました
結果はというと・・・

今日は2つの場所で3回大会があったので、
簡単に説明しますね

まず、1回目の大会では、
カウンターヒャックメーで出ました

1回戦
相手は、可愛い小学生(別にそういう意味ではないですよww)でした
相手のデッキは、神帝のデッキでした
1回目も2回目も、なんとか勝つことができました
途中、デスドラゲリオンがとんできて驚かされたりしましたが(笑)

2回戦
相手は、一緒に行った華憐さんでした
相手のデッキは、ハンデスを中心とした青黒白のドロマーかな?
そういったデッキでした
ハンデスには一応、強いデッキなので、大丈夫かなと思ったんですが、
ガジラビュートなどを、バキュームでまわされて
1回目は負けてしまいました
2回目と3回目は、こちらが、紙一重でかつことができました

決勝戦
相手は、ちょっとぷっくりな小学生でした
相手のデッキは、忍びドルゲーザでした
1回目は、こっちが、回って勝つことができました
相手はアントワネットの効果などあんまりわかってなかった様子(笑)
2回目は、相手が、7~8体ぐらいクリーチャーを並べてきたので、
負けてしまいました
3回目は、こちらが早めに動きだしたので、
勝つことができました

ということで、1つ目の大会では優勝することができました!
非公式だったので、優勝賞品は、
バジュラズテラでしたw
持っていなかったので、よかったですがね(笑)

まず、1つ目の大会の報告を終わります
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
