スポンサーサイト


実力テスト

どうも 坊ちゃんです

おとといは、学校で実力テストがありました
新教研とかでテストはやってきたので、
だいぶ良くなってきました

自己採点の結果は・・・

国語 43点
数学 34点
英語 38点
理科 37点
社会 41点
でした

全開の実力テストより、25点も上がったので、
さすが、塾に行ってるだけあるなと痛感しました
今日も、6時から塾です
頑張って、志望校合格を目指して、頑張りたいと思います

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敗北した教科・・・国語、英語、社会

勝利した教科・・・数学、理科

結果・・・やはり俺は理系だった。

Re: No title

> 敗北した教科・・・国語、英語、社会
>
> 勝利した教科・・・数学、理科
>
> 結果・・・やはり俺は理系だった。

コメントありがとう
よかったぁ勝ってた^-^
そしたら、俺は文系やね(笑)
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
