スポンサーサイト


1期受験!!!

どうも 坊ちゃんです

今日は、3年生の関の山の、
1期受験でした!!!
やはり、以上に緊張しました(汗)

小論文とか正直いって何書けばいいんですかね?w
練習してきて、ちょっとはなれてきたんですけど。
一応、あと3年間は書かなくていいんですよね
大学受験までってことですよ^^

合格発表は、2月4日だそうです
無事合格していてくれ!
してなかったらしてなかったで、
2期に向けて、全力で頑張ります!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前なら合格できるさ!

二人とも合格したときは、打ち上げ会でもやろうぜww

Re: No title

> お前なら合格できるさ!
>
> 二人とも合格したときは、打ち上げ会でもやろうぜww

コメントありがとう
さらに、ありがとう!
少し自信が持てたよ^^

打ち上げ会!?よし、やろうずやろうず!!
たくさん盛り上がろうぜぃ!(笑
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
