スポンサーサイト


1期受験 結果

どうも 坊ちゃんです

昨日、1期受験の合格発表がありました
結果は、残念ながらだめでした(泣
ま、そんなこったろうと思ってましたよ(笑
市外より、市内の方が取られやすいらしいです
それって一種の偏見ですよねww

ま、俺に運がなかったという事ですけど
2期に向けて頑張りますよw

でも、まだ2期でどこを受けるか決まってないんですよねぇ
妥当なところが、偏差値56ぐらいのところなんですよ
無理すると、63ぐらいのところ
私立受けてるもんですから、63の方を受けてもいいんですけど、
もう落ちる恐怖をあじわいたくはないんですよねぇ(汗
ま、無難に56のほうでしょうかね
新教研でもA判定だったし
ま、過信しすぎないように勉強頑張ります!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だったね。
でも仕方ないかも。
だってとある方から聞いた話では
オール5で、県大会3位で、生徒会長の人でも落ちたらしいし。

まあとにかく、応援します。頑張って!!

Re: No title

> 残念だったね。
> でも仕方ないかも。
> だってとある方から聞いた話では
> オール5で、県大会3位で、生徒会長の人でも落ちたらしいし。
>
> まあとにかく、応援します。頑張って!!

ま、そんな生徒会長が落ちるようじゃ、
こんな体育館の裏で草むしってるような雑用係は受かりませんよね(笑
2期頑張ります!

ありがとう!一生懸命頑張ります!
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
