スポンサーサイト


生存報告

どうも 坊ちゃんです
生きてます^^

さて、今日は卒業式の予行を行いました
卒業式まであと1週間ぐらいです
はやいもんですなぁ
3年間毎日が楽しかったですもん
それが卒業ですよ!?
泣ける(涙
もう今の友達にも会えなくなっちゃうわけだし
受験は面倒くさいし、
もう嫌なことばっかりだ
ずっと4月がよかったなぁ
なんでかって?
修学旅行があったからですよ(笑
あのころは受験のことなんてこれっぽちも考えてなかったしなぁ
毎日が平和だった・・・

なんか湿っぽくなっちゃいましたね(汗
すいません

2期受験日も近づいてきました
3月8日です
今日が3日だから
あと5日しか猶予がありません
こんなことしていていいものだろうか(汗

とにもかくにも残りの日数頑張ります!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
