スポンサーサイト


二期受験 結果

どうも 坊ちゃんです

このたび二期受験をいたしました
僕が受験した高校は県内の県北内で上から2番目の高校です
一期受験も同じ高校を受験しましたが、駄目でした(泣
こんかいの結果は・・・!?

わたくし坊ちゃん
無事合格しました!!!
いやはやここまで長かった(汗
無事受かったのでよかったです!!

だけどこれからが大変ですよね(汗
課題もやらなきゃいけないしなぁ(泣
震災のせいで春休みのうち1週間は無駄になったし(怒
頑張らないと!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!
お互い良い結果で安心したよ。
これからの高校生活楽しもうね。
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
