

第三十二回 デッキ紹介!

どうも 坊ちゃんです

今回は久しぶりにデッキ紹介です
今回は「バルカディアス」のデッキです↓

~白青黒緑バルカディアス~

白(8)
パーフェクトギャラクシー×1(殿堂)
ハヤブサマル×1(殿堂)
ソルハバキ×1
アルシア×1
ドラヴィタホール×4

青(6)
アマテラス×1(殿堂)
スパイラルゲート×1(殿堂)
エナジーライト×4

黒(6)
ハンゾウ×1(殿堂)
オルゼキア×2
ミカドホール×2
リバイヴホール×1

緑(12)
母なる紋章×1(殿堂)
母なる星域×2
ガーデニングドライブ×1
フェアリーライフ×4
鼓動する石版×1
再誕の社×2
神秘の宝箱×1

多色(8)
バルカディアス×3
ロードリエス×4
魂と記憶の盾×1(殿堂)

オリジナルにしては結構勝率がいい今日この頃
結構柔軟に戦えます
やはり速攻相手はちょっときついですな

バルカの呪文ロックが超次元がはやってるのでやはり効きます
それなのに自分はバンバン打っちゃうぜ!っていう(笑)

ところで、個人的にはグレイトフルライフがちょっと気になりますね
CK様の動画でもやっておりましたが、
あれは一度やってみたい!
カードがそろい次第、レシピが出来上がり次第、
制作にかかりたいなと思います

お試しあれ!
それでは

コメントの投稿

非公開コメント

DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
