スポンサーサイト


テスト終了!

どうも 坊ちゃんです
何とか生きてます(汗)

今日で、4日間に及んだ
テストが終了しました!

やっと日常に戻れる;;
やっぱりなれないことすると、
頭に悪いね(笑)

ほんでもってテストのあと、
前期生徒会役員選挙もやりました
俺の友達が立候補したので、
それの応援演説をさせて頂きました
なんとかうけたのでよかったですw

橘の皆さん、本当にお疲れ様でした!
あと1カ月は悠悠自適にくらしましょ♪
てか、2週間後には月例テストがあった!(汗)
いやすぎる~!!!!!w
赤点取らないよう頑張ります!


それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援演説とはすごいな。

これからもがんばりやー。
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
