スポンサーサイト


8分の7

どうも 坊ちゃんです

今までで、やっと8つのテストのうち
7つが返却されました

今のところ、現代社会がいちばんいい点数です
(風の噂によると、8クラスのうち、俺が一番点数がいいらしい?)

数学Ⅰは追試すれすれ(汗
現代文はあとちょっとでいいかんじだったのに・・・
こんなおれは文系?理系?
どっちもだめなきがする・・・

ま、期末頑張りますw
あとひとつのテストを期待するしかない!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君は文系だろうw

まあ、がんばってくれや~

おうえんしとるで!!

No title

確か坊ちゃん、社会苦手だったよね?
中学のとき社会が苦手だったのに凄いなーーーー
あたしは全てがボロボロの結果でした・・・・。

Re: No title

> 君は文系だろうw
>
> まあ、がんばってくれや~
>
> おうえんしとるで!!

ありがとうw
頑張って文系目指します!
応援よろしくっ!

Re: No title

> 確か坊ちゃん、社会苦手だったよね?
> 中学のとき社会が苦手だったのに凄いなーーーー
> あたしは全てがボロボロの結果でした・・・・。

苦手だったね(汗)
特に地理と歴史が;;
すごかないよーw
ありがとうね♪
まじか・・・赤点ないんだからまだええやんww
DMデッキ開発部
blogpet
ぷよぴたっ!
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
